剣道着   

b0177353_22591486.jpg

先週の練習の時に剣道着のお古をもらって帰ってきたんだけど、ゆうたには丈が長すぎる。
昨日の夜重い腰をやっとあげて裾あげした。
早速今日の練習から着せてみようと思ったんだけど、袴の着せ方がわからない。
ネットで調べてなんとか着せてみたよ。

嬉しかったみたいでいつもより練習頑張ってた!!
[PR]

# by yuutan816 | 2014-08-28 22:57

平田観光農園   

b0177353_22513650.jpg

2日目は全くノープラン。
近くに遊ぶところあるか調べたら平田観光農園があった。
ここは小さい頃よくおじいちゃんがりんご狩りに連れてきてくれてた所。
久しぶりに行ったらちょうど狩りっていうのがあった。

16枚綴りのチケット買って、ブドウ畑に行ってチケット4枚渡してデラウェア2房取って、イチジク畑に行ってチケット2枚渡してイチジク1個取って…って感じで自分で好きなフルーツを選んで狩るの。
他にもりんご、梨、プラム取ってフルーツ大好きなゆうたは、こんなにたくさんフルーツ食べれるなんて天国みたい!!って言ってた。
[PR]

# by yuutan816 | 2014-08-25 22:51

キャンプ   

b0177353_2244540.jpg

備北丘陵公園にキャンプに行ってきた。
テント持ってないからコテージ泊だけどね。

着いてすぐに水遊びして、公園で遊んで、バーベキューして1日目終了!
[PR]

# by yuutan816 | 2014-08-24 22:39

7歳   

b0177353_22362791.jpg

ゆうた7歳になりました!!
毎年誕生日の前日になると、午前3時にエアコンを付けようとスイッチ押した瞬間に破水したなーと思い出す。

今年の誕生日プレゼントはwiiのソフトと3DSのソフト。
散らからなくていいから助かる!!
[PR]

# by yuutan816 | 2014-08-16 22:35

花火大会   

b0177353_22322944.jpg

今日は延期になってた花火大会の日。
18時までバイトして、海上で見る為に続々と集まってくる船を見ていいなーと思いながら急いで帰宅。

夜は毎年恒例のお姉ちゃんちでピザ食べてからのルーフバルコニーで花火観賞。
今年の花火も綺麗だった!!
[PR]

# by yuutan816 | 2014-08-13 22:31