人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずとりの浜公園   

みずとりの浜公園_b0177353_1744924.jpg
今日は久しぶりに天気が良かったから、みずとりの浜公園へ行ってきたよ!

「クルクルクル~」って言いながら回してます♪



みずとりの浜公園_b0177353_1775315.jpg
初めての遊具発見!
でもゆうたんは怖かったみたいで、すぐに「抱っこ~、抱っこ~」




みずとりの浜公園_b0177353_1785890.jpg
こんな形の滑り台発見!
ゆうたんちゃんと滑れるかな??




みずとりの浜公園_b0177353_1795595.jpg
途中で楽しそうな笑い声が聞こえたと思ったら、こんな格好で出てきたよ!!




みずとりの浜公園_b0177353_17115618.jpg
お次は~

ゆうたん海を発見!

この公園は海と隣接してます。




みずとりの浜公園_b0177353_17141147.jpg
もう少し暑かったら海に足つけれたのにね。。。
でもゆうたん楽しそうだから良かった♪




みずとりの浜公園_b0177353_17154539.jpg
まだまだ遊び足りないゆうたん。
帰ろうかって言ったら地面に座り込んで動かないの。

でもパパに肩車してもらったらすっかりご機嫌さんだよ♪

by yuutan816 | 2009-05-18 17:21

<< ランチ 公園 >>