人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物園   

動物園_b0177353_16425947.jpg
安佐動物園に行ってきたよ!
ゆうたんとパパは初めてだね。
かっかは何年ぶりになるんだろう?

安佐動物園って言ったらこのサル山だよね。




動物園_b0177353_16451895.jpg
続いてフラミンゴ。
ゆうたんフラミンゴのマネっこ中だよ~!




動物園_b0177353_16464129.jpg
移動する前は必ずマップチェック。
見てわかるのかしら?





動物園_b0177353_16492869.jpg
ここでも出ました。
トイレでおしっこするよ」宣言。
運よくトイレの近くで間に合った~!
トイレの目の前コイの餌やりコーナーじゃん。
ゆうたんやりたいって。
ポ~イ」の効果音とともに1個ずつあげては、ちゃんと食べたかの確認作業が入ります。
あなたはA型ですか?大雑把なO型だよね?



動物園_b0177353_16551411.jpg
ゆうたん眠くてぐずぐずになってきた。
パパにおんぶしてもらったらご機嫌になったね。





動物園_b0177353_16564694.jpg
代わって駐車場まではかっかがおんぶ。
ゆうたん鼻歌歌ってご機嫌じゃん。
その曲この前遊びに行った幼稚園でやってたやつじゃん。
あの時はみんなが楽しくおんぶされて歌ってるのに、一人だけ大声で「やらんのよ~」宣言してたじゃん。楽しいからしようって言っても「楽しくないよ」とまで言ってたのに。

by yuutan816 | 2010-06-05 16:34

<< 洗濯物 トイレ >>