人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤ちゃん返り?   

赤ちゃん返り?_b0177353_128699.jpg
最近何でもすぐにみゆの真似をしたがるゆうたん。
みゆみたいに抱っこしてほしいんだって。
久しぶりにこの抱き方したな。
ゆうたん大きくなったね!
でももうこの抱っこ難しいわ~。



赤ちゃん返り?_b0177353_1304946.jpg
今日はひいじいちゃんの入ってる施設の夏祭りに行ってきたよ。
ゆうたんひいじいちゃんに会うのは久しぶり。
今日もゆうたんのこと覚えててくれて一安心。

まずはカキ氷。
ゆうたん黙々と食べてたよ。



赤ちゃん返り?_b0177353_1371149.jpg
お次はわたがし~。
ゆうたんの好きなもの2つも食べれて嬉しそうだったな。

ゆうたんたまに、「なんでひいじいちゃんまだ帰ってこないの?早く帰ってきてほしいよ。」って言ってるから、ひいじいちゃんに会えて良かったね。



赤ちゃん返り?_b0177353_1405625.jpg
今日はメリーをみゆにあげたよ。
ゆうたんはメリーの下に寝かされたみゆが気になってずっと観察。
そしたらゆうたんが、「みゆちゃんメリー見てるね」って。
クルクル回るメリーを目で追えるようになってたよ。
みなちゃんも気づいてなかったのに、ゆうたんよく見てるね!

by yuutan816 | 2011-07-02 01:27 | みゆ

<< 七夕 マルマルモリモリ >>