人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引越し   

数ヶ月前、みゆが小学生になるまでに実家の近くに引っ越すってお姉ちゃんが突然宣言した。
うちから徒歩1~2分の所に建売の家建築中だよって教えてあげたら、数年後の話なんだけど…って言ってたのに、その家を購入して今日は引越しの日。
引越し_b0177353_115887.jpg
引越しの間みゆを預かる約束してたら、バタバタしてて離乳食もおっぱいもまだあげれてないんよ~って言いながら、ギャンギャン泣いてるみゆを連れてきた。
そして離乳食とミルクをあげといて~って去って行くお姉ちゃん。
置いていかれて更にギャン泣きのみゆ。
私が準備してる間、全身全力でみゆをあやすゆうたん。



引越し_b0177353_1214074.jpg
お腹が満たされるとニコニコに。
ゆうたんとゴロゴロして遊んでたと思ったらおもちゃ発見。
ゆうたんのことなんて視界に入ってませんよ~!



引越し_b0177353_1254255.jpg
いろんなおもちゃを貸してあげたくて仕方がないゆうたん。
「みゆちゃん車に乗りたいんじゃない?」だって。
車の存在に気づいてなさそうだったけど、一応乗せとく?!



引越し_b0177353_1303955.jpg
今度は「みゆちゃんにボールハウス出してあげたら喜ぶんじゃない?」って。
いやいや、ボールハウスで遊びたいのはゆうたんでしょ!

by yuutan816 | 2012-01-21 01:06 | みゆ

<< パン作り 仲良し >>